2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を3本ほど観ました。

めったに映画館まで足を運ぶこともないですし、映画もあまりみないんですが、ここ数日で3本ほど観ました。 NARUTOを観てきました。 劇場版NARUTO−ナルト− 疾風伝 火の意志を継ぐ者を観てきました。今までの映画はDVDとかでは観てましたが、映画館では…

振り返ってみる、AizuLT02

唯一の外部参加者として先日行なわれたAizuLT02を振り返ってみる。ちなみに、大学内部のこととかぜんぜんわかんないから、本当に外から見ての感想と希望。 参加した理由。 「え?どうして参加したんですか?」って聞かれて。 @rebmevon 8月20日か、8月21日…

Aizu.LT02に行ってLTしてきた。

Aizu.LT02に参加してきました。結局、前日にスライド急造してしまうという失礼きわまりないことをしながらも、新幹線と電車を乗り継いで行ってきましたよ、会津大学。 すげぇよ、会津大学 なんだかんだでいろいろ聞いてた会津大学ですが、聞いた話と実際に見…

ちょっと会津若松まで行ってきます。

久しぶりと行っても今月初めに勉強会遠征したのを忘れてましたが、明日、ちょっと会津若松まで行ってLTしてきます。 実は初めてだったり。 福島と山形には行ったことがなかったんです。なので、今回行くのがとても楽しみで。いろいろバタバタしちゃってるの…

Webデザインとかディレクションとか法律とか

昨夜、おすすめの本とかの話から自分が読んだ本の話になって最後には歌い出してたというなんかよくわかんない流れになったことを思い出した。ので。本棚にある比較的技術系の積本を羅列しようかと思う。 買おうかどうか迷ってたんですけど、どんな本でしたー…

プリン食べてきた!ぷりんウマウマ><

プリンがーちょー美味しかったー! 東北情報セキュリティ勉強会に参加してきました。 宿泊場所から会場に行くまで五橋の通りを真逆に歩いていることに気がつかず、(自分の中の)目印のローソンがないなぁってしょんぼりしてたら予想以上に遅刻してしまいま…

鬼太郎の映画を見ながらDQ9しつつつぶやいたらまるでカオス

勉強会終わって部屋に戻って… することも見ることもないからゲームしてた。ソフトバンクの電波の入りが悪くって、iPhone切れやすいんだよねー。なんかなぁ。なので、ちょうどやってた鬼太郎みながらtwitterでつぶやきつつ、DQ9のクエストしてた。 22:16 飲み…