鬼太郎の映画を見ながらDQ9しつつつぶやいたらまるでカオス

勉強会終わって部屋に戻って…

することも見ることもないからゲームしてた。ソフトバンクの電波の入りが悪くって、iPhone切れやすいんだよねー。なんかなぁ。なので、ちょうどやってた鬼太郎みながらtwitterでつぶやきつつ、DQ9のクエストしてた。

  • 22:16 飲み直したいところだか、そんなことをすることもなく、ただひたすら羽根集めと魔物を退治しています。
  • 22:17 …鬼太郎見ながら。
  • 22:18 あれだなあ。やっぱ先生はメイクいらないよな。
  • 22:21 ババアがババアにババアといってる。そんな映画。
  • 22:25 じじいが若い男に負けないように頑張る。そんな映画。
  • 22:27 きんのぬらりひょんのかたちはいかがなものか。携帯電話はこけしだし。
  • 22:29 きたろう、おもしろいおー
  • 22:30 ネズミ男はノーメイクでもいける。
  • 22:31 ぬり壁が塗る壁。
  • 22:32 塗り壁にアナが!
  • 22:32 でさー、鬼太郎、誰と闘ってんの?
  • 22:34 あの下駄はBluetoothだな。
  • 22:40 かごめかごめこええええええよ!
  • 22:47 女の恨みって何時の時代も恐いのね。
  • 22:49 電波がおちつかない。
  • 22:56 イイハナシダナー
  • 22:58 先生!うまい!
  • 23:00 エアリス!(違
  • 23:01 いったんもめんがラーメン食べたら…
  • 23:03 女はいつでも妖怪になる。
  • 23:06 来週のはダメだ。見れない。号泣したもん。
  • 23:07 あー、鬼太郎も楽しかった!


Powered by twtr2src.
つぶやきの中の先生ってのは大泉さんのことです。前からのクセで先生って呼んじゃうんだよね。

ひどい、酷いつぶやきだ。

こんなつぶやきにつきあってくれてありがとう(笑