Aizu.LT02に行ってLTしてきた。

Aizu.LT02に参加してきました。結局、前日にスライド急造してしまうという失礼きわまりないことをしながらも、新幹線と電車を乗り継いで行ってきましたよ、会津大学

すげぇよ、会津大学

なんだかんだでいろいろ聞いてた会津大学ですが、聞いた話と実際に見てきた話はちょっと違ってて。やっぱり、すごいなぁって思った。福島県を絶賛してますけど、どこのまわしもんでもないですよ(笑)
あれだ。自然豊かなとこにあるなぁって…

部屋に入ってとりあえず、変態さんがいました。

これはこれは期待を裏切らない感じで。(中略)女の子がカメラもってました。お腹に抱えてました。触ったり近づいたりするとこの子の旦那に怒られそうなのでサイゴノサイゴニハツッツイタケドアマリカカワラナイヨウニシマシタ。

自己紹介からゲームの話、お尻の話まで。

なんにんかな?10人前後は参加したのかな?その中で話したのは7人くらいかな?あとで公式見解をまつけど、そのくらいの人数が
たった2日間くらいの募集期間で
集まるなんて、フットワークの軽い方々が多く暖かい感じだなぁって思った。
LTのテーマは自由。自由ってふたを開けるまでわからないことも多いから、偏ってしまったりするときもあるけど、今回はそう言うことはなく。聞いてて面白い話ばっかりだった。

何も話す準備ができなかったので自己紹介のみしてきた。

スライドはもう、私が話しない限り訳のわからない誤解をあたえそうなものなのであれですけどね(笑)いつもこういうのばっかりですみません。とりあえず、何の話よりも先に
全裸botを作られた id:sugyan さん、むっちゃ事後報告ですみません。ネタにさせていただきました。もう、全裸botLOVEです。大好きです。
ありがとう、全裸bot