ちょっと会津若松まで行ってきます。

久しぶりと行っても今月初めに勉強会遠征したのを忘れてましたが、明日、ちょっと会津若松まで行ってLTしてきます。

実は初めてだったり。

福島と山形には行ったことがなかったんです。なので、今回行くのがとても楽しみで。いろいろバタバタしちゃってるので、なんかもう移動中も仕事してそうだけどまぁ、それはそれで楽しもう。

今回はタイミング逃さず参加!

前回のLT部には見つけるのが遅すぎて参加できなかったんですが、今回は参加しますよ、Aizu.LT02。もしかしたらいるかもしれない変態さんを目当てに。いや、もしかしたら自分が一番変態かもしれない。
どーーーしよーーー。

まだスライドできてないーーーーー!