海開きと言われている中、山の方へ行ってきた。

7月の3連休最終日。とてもいい天気だったので、ちょっとお出かけしてきた。目指すは道の駅石神の丘のやまと豚の生姜焼きと安比または八幡平方面での温泉。
で、いろいろ書いたんだけど、NHKの日食の中継をFx@Macでみてたらものの見事に落ちてしまって、いっしょに下書きも消えてしまったので、写真の羅列の日記にした。

道の駅石神の丘は混み混みだった。

やまと豚だと思ったらいつのまにか岩手県産豚肉になっていた。

安比高原に行ってのんびりしてきた。




せっかくなので温泉入ってぐいっとしてきた。

人のいそうなところではすれ違い通信をオンにはしてたんだけど…。

帰り道は道の駅にしねによってきたけど、ここまですれ違い宿泊者は0。
それから行ったイオン@本宮で数名かなぁ…。ちょっとかなしいすれ違い通信DQ9