定額給付金で肉くった。

定額給付金が入金されてたので、生活費に消える前に速攻でおろして焼き肉食べてきた。焼き肉食べて冷麺食べて。
家で生姜焼き作ったりとかそういうのはたまにするんだけど、店で肉焼いて食べるなんて久しぶりだなぁと。そもそもあまり肉は好んで食べるわけではない。かといって、野菜しか食べれないとかそう言うのでもなくって。内蔵系がいっさいダメだし、牛肉も好かない自分に合わせてくれる家族万歳!家族で焼き肉食べにいったのって数年ぶりだなぁ。
そんな感じでほっこりした時間を過ごした。そんな土曜日。

じゃ、日曜日。
今日は午前中に少し仕事して、午後にちょっとお散歩に出かけたくらいで、あとは外に出なかった。はまりにはまってしまったマンガを何度も繰り返し読みながら過ごした。のんびりしてしまったので、これからちょっと仕事する。
片付けてしまえば後が楽になるから。