7日日曜日ミラクルいい天気

せっかくなので観光しよう。

よっぽどないベントがはいらないと観光的なことってしたことがないので、せっかくなので観光してきた。

東京大神宮に行ってきた。

縁結び?って思わない、思わない。確かに名刺にちっちゃすぎるときの写真つけてた人ですけど、違うかんね。お伊勢さん関係なので、足が進んだだけです。実際に結婚式あげてる人がいたのでお二人とご家族、関係者のみなさんが楽しく暮らせるようにということとちょっとおまけをお話ししてきた。うん、行ってよかった。スッキリした。

東京駅まで戻って皇居方面まで行ってきた。

微妙に時間が余ったと言ったらなんだけど、皇居まで行ってきた。なんだか門とかいっぱいあった。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

スイーツ買ってきた。

けっして某メソッドに影響を受けたわけじゃないけど、帰り道スイーツ買ってきた。バームクーヘンと豆大福と水菓子。水菓子はこの時期なので金魚探して。
ほとんど食べてから写真撮ってないのに気がついた。ま、それはご愛嬌ってことで。

やっと帰宅。寝て、今。

家に帰ってそのまま寝て、起きて夕ご飯食べていろいろ登録して、日記書いて今。
楽しい時間でした。ハイ。明日から仕事ガムバルゾー!