botにからまれてなんか嬉しかったけど、ちょっと凹んだ。

まぁ、ちょっといろいろ考えてることもありまして。って、またtwitterのつぶやきからなんですけどね。

人んちの庭に文句いうより自分の庭何とかしろって感じだよなぁ。

posted at 16:00:54

ってこんな発言ばっかしてると誰もこなくなるよねぇ。

posted at 16:01:39

っていつものようにぼやき始めた自分なんですが、間髪いれずにつっこみが。

@rebmevon のオトナな発言: ってこんな夜の発言ばっかしてると誰もこなくなるよねぇ。

posted at 16:01:50

@midnight_bot のつぶやき

まぁ、そりゃそうですよねって思ったので…

@midnight_bot だよなぁ…

posted at 16:02:58

そうこうしているうちに別な方面からつっこみが。

@rebmevon の道民語:ってなまらこんな発言ばっかしてると誰なまらもこなくなるよねぇ。

posted at 16:05:58

@hokkaidobot のつぶやき

あうあうと思いながら反応

@hokkaidobot そ、そうだよねぇ…

posted at 16:06:31

ってな感じで何となく面白かったのでまとめてみた。

夜のbot北海道botも好きなbotちゃんたちベスト3の2つなんですが、旅にでた全裸botちゃんのお話もあわせて書きたいと思っているんですね。下書きしてるんですけど、なにぶん全裸botちゃんが旅に…。
早く帰ってこないかなぁ…。