Genesis Lightning Talks Vol.20をYouTubeで見た。

10/14ということなので、当日見ることも参加することも無理でした。*1いけなくて悔しい気持ちが大きくなるので、あまり見ない勉強会の録画。今回は見ました。作業しながら見る予定でした。

YouTubeってすごいんですね。

Genesis Lightning Talks Vol.20 Playlist(YouTube)

上から順に見ていったんですよ。見たら戻って次を見るって感じで。
全部見終わりました。えぇ、見ました。作業?できるわけないじゃないですか…orz
声はいいですし、いきなり英語とかくるし、ついつい見ちゃうわけですよ(内容は?
そして、気がつきました。

あぁ、こんなボタンがあったんですね…。
知らなんだー知らなんだー

よく見たら個別のにもついてた。


よし!次回からはこれで一気に見れるぞ!

*1:札幌と旭川に行ってたので…