動物公園に行ってきた。

せっかくなので、動物公園まで足を伸ばすことに。さっきまでの晴天が嘘のように曇り空。バスセンターで待っている間に空気が一瞬ひやっとしたので、こりゃ降るなぁと思いつつも、そのままバスに乗って向った。

動物公園は思ったよりにぎわっていた。

大人が500円で中学生以下が無料と言うこともあってか、ファミリーが多かったね、ファミリー。そんな感じで、雨の降る中行ってきました、動物公園。カメラだけは死守!自分濡れてもカメラは濡らさずの精神で。

順番はバラバラだけど動物の写真

思いのほかの枚数があったので、その中の数枚を。
タヌキさんはみんなで固まって寝てた。確かに寒かったもんねぇ。雨だったもん。

なーーーーーんか、どっかで見たなぁ…って思いながら。

このまま檻をよじ登っていったんだけど、すごい爪だった。

きれいな縞模様だったんだけど、目の前でポロポロッとされた。写真撮ったけど、さすがに…

ぞうさんはやっぱり大きいねぇ。寂しそうな目。

僕はそのうち白鳥になるんです(大嘘)

人生の厳しさを知り始めるお年頃。

お疲れモードのくまさん。雨だもんねぇ。

俺、なんでこんなとこにいるんだろ。俺、クマだけど、人生って何?

アライグマさん!かわいい!かわいい!

このかわいさは罪です。

他にもいっぱい撮った。ライオンさんとかも。

檻をいかに突破して撮るか。潜入とかじゃない、ピントの問題ね。いろいろ練習が出来た一日だったなぁ。雨降ってきて大変だったけど、いろいろ見れたからよかったし、面白かった。ボツ写真もいっぱいあった…。ぶれてたり、ピントが合わなかったり、うまく使いこなせてないけど、まだまだ。どんどん楽しもう。
もう少しサイズを何とかしてFlickrにでもあげようかな。