10/10はAizu.LTがありますよー

そんなわけで、10/10はラブリーAizu.LTがあるようです。

今度のLT部は会津大学の学祭で行なうスペシャル版

会津大学学園祭「蒼翔祭」
10月10日土曜日午後2時より、会津大学内講義棟M8にて
Aizu.LT04 Specialを行います。
Aizu.LT04spについて(るーたんダイアリ。ダイアリ?)

そっか、4回目になるのかーってしみじみ思ったんだけど、今回は学祭のイベントの1つとしてやるみたいで、なんか、楽しそうだねー。
2009年度 会津大学学園祭「蒼翔祭」
…この学祭のパンフレットの見せ方ってすごいなぁって思うの、自分だけかなぁ。

ロングトークもあるようです

今回のロングトークid:Nkzn さんがするようで、これもまた楽しみだなぁ。

さて今回の僕はロングトークセッション(今回は15分)にチャレンジしてみようと思います。
Aizu.LT04 Special in 会津大学祭「蒼翔祭」(ウィルコム厨な学生の日記)

まぁ、あれだ。
楽しそうだたのしそうだと書いてる割にはまた、行かないんだけどねwwwwww