IE7での印刷プレビューで2枚目以降が白くなる

表題のまんまの悩みを午後1時間ほど悩んでた。

印刷プレビュー2ページ目以降が空欄になる

自分の環境ではIE7で確認できた。たぶん、先方はIE6。余白云々も思いついたんだけど、その件で相手先に面倒かけるのも伝えること含めてめんどくさい。なので、こちら側で何とかしようと思った。

未だに原因が分からない。

ページが重いことはあるのかもしれない。そこまで重いとは思わないんだけど、画像は多いし、入れ子にもしてるし。どうせ、ふふんって思いながらバリデーションチェックしたって問題は全くない。そりゃそうだ。
いろいろ自分なりに考えてみたけど、どうしてなのかが思いつかない。google先生に聞いてみてもよくわかんない。問題点がわかれば解決策もでてくるんだけど、今のところ自分の中で思い浮かぶ解決策は印刷用CSSの用意。

とりあえず、けっかおーらい

全くの解決策にはなってないんだけど(問題点がわからないので。)とりあえず、印刷は出来るようになった。
うーん、なんでかなー。ブラウザ問題かなー。ブラウザのせいかなー。Fx@Macは普通にいけたんだよなぁ。