かなり前に映画観てきて現時点で受け入れれなかったのでサントラ買ってみた。

詳しいと思われがちですが、あんまり詳しくないんですよ、エヴァというか、ヱヴァ?どっちでもいいやって思うので、エヴァって書くけど。話の食いつきっぷりがいいので、かなり詳しいんでしょとか思われてしまうんですね。でも、詳しくないです。詳しいってどういうこというのかよくわかんないですけど、使徒の名前とかよくわかんないし、横文字並べられてもわかんないし。わかんないっていうか…
初号機以外に興味が全くない
ただそれだけなんですけどね。

先日、破を観てきた。

レイトショーじゃないです。朝一1300円で観てきました。レイトショーなんて人に会いそうな気がするので、朝一で。少なくとも自分を知っている人たちはレイトショーが多いだろうってなわけで。
まぁ、感想はあれですね。
挿入歌の時点で笑いがこみ上げてきた。
この一言です。すいません、こんな感想で。挿入歌といってもいろいろあるのでどれでしょーかってのはそのうちいつもの時間のいつもの場所で機会があれば。
なので、泣いてもいないし、苦しいとか悲しいとか全部ぶっ飛んだので、もう一度観にいくかもしれないです、初号機だけ観に。そのころには、挿入歌を含めて受け入れることが出来、よかったとか、感動したとか、感激したとか、涙したとか話せるかもしれません。なんだかんだ言っても、初号機以外には興味がないのでどうでもいいんじゃねぇのって感じかもしれませんが。

なんかスッキリしないのでサントラ買った。

…要求通りに歌ったってことでいいですね?
っていうか、この子に歌わせた方がよっぽどよかったと思うけどなぁ。
いや、もっとべつのky(ry
っていうか、「も」とか「を」で抜くのがなぁ…どうもこうもなんていうかでもえいがにはきっとこれでいいんだろうけどなんていうかどうもこうもっていうかなんていうかかんていうか…

全く関係はありませんが…

同じ歌でも大橋のぞみちゃんの歌はいいですよ。CD持ってないですけどね。

ノンちゃん雲に乗る

ノンちゃん雲に乗る