朝型にしてるんだけど…

今までの戦歴としては3勝8敗かな。*1ん?10日目か?よくわかんなくなった。

朝やってみようと思ってはいること

本を読もうかなと。積んでる本は読むと言うより習得しなくちゃいけない本が多いのでちょっと厳しいかもしれないけど、それ以外の本を読もうかなと。もちろん、マンガは排除(笑)
1時間くらい本読んでもまだ5時くらいなはずなのでお散歩に出かけようかな。歩くんじゃなく、自転車で出かけようかなって思ってるからお散歩と言う言葉とはちょっと違うかも。
帰ってくるとちょうど朝ご飯の準備にいい時間になる予定なのでまぁ、いい感じではあるかな。予定通りに進めばだけど。

PHPの勉強から遥かに遠ざかっている

朝型にしてその時間を勉強にあてようかと思ったんだけど、朝からPCに向かうのは今のところ止めようかなぁと。それじゃなくても15時間以上はPCにむかうってざらじゃないし、仕事の形態も変わってきたし。でも、時間配分を考え直して勉強の時間に充ててもいいかなぁ。ま、そのうちね。

夜は夜で体を動かそうかな。

そんなわけで、夜はジムに行こうかな。さぼり気味なので、さぼらないように行こう。

そんなわけで

せっかくの勉強の場と考えていたこの場所ですが、しばらくは日記のように日常のことを書くことになるかと思います、ハイ。検索できてくれる方に申し訳ないんですけどね。

*1:4時に起きようって思って。いや、今までは寝てたんだけどその時間に。