UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦をテレビでみた。

UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦バイエルンvsインテルを今朝(5/23朝)みた。地上波@フジで。

誰も得しないつぶやきをまとめてみた。

チャンピオンズリーグ決勝のタグもあるのか…。申し訳ないからつけない。

posted at 03:24:07

はじまるはじまるー

posted at 03:35:24

いつでもアウェーか

posted at 03:38:19

魔女がいる…

posted at 03:41:09

ろっべーーーーーん!!

posted at 03:42:53

ロッベンまぶしい!!

posted at 03:43:20

は?今レアルっていった?

posted at 03:43:30

ハワードさんか。

posted at 03:44:18

スナイデルーーーー!!

posted at 03:44:56

リベリorz

posted at 03:45:09

ドキドキドキドキ

posted at 03:45:44

じろーらも…

posted at 03:45:57

ヒゲどうでもいいだろ。

posted at 03:48:26

どっちもいい男じゃないか。

posted at 03:48:42

オランダ代表ラインとか超萌える。

posted at 03:48:59

ますます髪伸びたっていいだろう…

posted at 03:49:40

攻めとかドキドキする。

posted at 03:51:40

いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ

posted at 03:52:45

うああああああああああ

posted at 03:54:52

ちっ。

posted at 03:55:07

活躍してなかったとかいうな。

posted at 03:55:18

ちきしょう。監督はどう考えてもインテルに…(顔)

posted at 03:56:10

スナイデルだ。

posted at 03:57:39

ちょっとさっきからロッベン狙われてんですけど。

posted at 03:58:49

痛んでるとかいうな。ピッチピチだ!

posted at 03:59:45

ちきしょう。スナイデルインテルにいると気分的に超微妙だ。

posted at 04:03:59

パス回しがきれいだよなぁ。ボールが動くたびにワクワクする。

posted at 04:05:18

解説してんのか雑談してんのかどっちなんだ。

posted at 04:05:45

ああああああああああああ

posted at 04:08:04

ドキッとした、ドキッとした。

posted at 04:14:42

ロッベンすげぇ

posted at 04:15:05

おいおいおい

posted at 04:16:46

やばいもう萌えた。

posted at 04:18:39

ぎゃーーーーーーーー

posted at 04:19:39

いんてるはいっt(ry

posted at 04:19:50

スナイデルいるからなんかもう気分が微妙

posted at 04:20:15

ロッベン×モウリーニョで萌えた私がバカでした。

posted at 04:21:56

はぁぁう

posted at 04:26:28

なんかもうかっさらわれてはらたつわーーーーーーー

posted at 04:29:15

あああああぅ

posted at 04:31:38

もう、ロッベン×モウリーニョでおなかがいっぱいになりました、ありがとうございました。

posted at 04:33:34

録画してて本当によかった…

posted at 04:39:10

ぐはあああ

posted at 04:48:47

おいかけろよったく

posted at 04:48:56

はっ。いけないいけない。

posted at 04:49:05

もったいないんだって

posted at 04:49:44

あぶねええええええ

posted at 04:50:13

スローでみるとすごいな。お口ぶるぶる

posted at 04:53:11

きれいについててDFむかつく…

posted at 04:53:54

エトーはええええええ

posted at 04:54:18

ひぃぃいいい

posted at 04:56:33

あああああああああ

posted at 04:57:20

はいってもよかったのにーーー

posted at 05:01:35

ジローラモ呪う。

posted at 05:02:14

おお。

posted at 05:05:02

クローーーーーーーーゼーーーーーーーーー!!

posted at 05:05:47

あああああああああひゃあああああ

posted at 05:06:09

ひいぃぃぃいいいいいいいいいい

posted at 05:08:18

はいったと思ったのに!!!

posted at 05:08:34

あぶねぇもん…

posted at 05:10:50

ぎゃあああああああああああああああ

posted at 05:13:07

ミリートすげぇ

posted at 05:13:37

こうなるとダメなんだよ、バイエルン…orz

posted at 05:17:45

ファン・ボメルスナイデルが並ぶだけで萌える。

posted at 05:21:42

イタリア人がいない事をつっこんではいけません。

posted at 05:22:35

兄さん!!

posted at 05:34:21

誰も怪我しないで!

posted at 05:35:37

兄さんに勝てる人はいない!

posted at 05:36:21

あーくっそむかつくくっそ

posted at 05:36:29

スナイデルがいるからなんかもう気分が微妙

posted at 05:37:03

インテルおめでとおおおおおおおおお

posted at 05:37:15

モウリーニョ×ロッベンが最大の収穫です。はいはい。

posted at 05:38:21

あうないでるとろっべんににやけるにやける

posted at 05:38:47

おもしろかった…

posted at 05:39:16

やっぱりそのリーグのサッカーだよなぁ。で、リーグのサッカーが代表のサッカーにつながってるからそのリーグがおもしろいと代表もおもしろいサッカーする。日本はサッカーの形が皆無だからおもしろくも何ともないんだよな。

posted at 05:41:21

リベリーがいれば…ううっ

posted at 05:41:40

くっそモウリーニョかっこ良すぎる。

posted at 05:42:07

かっこいいのは罪だ…

posted at 05:43:24

録画…されてないだと…

posted at 05:43:49

息子になりてぇ

posted at 05:44:02

ふざげんなこれからだろふざげんなこれからだろ

posted at 05:44:28

ロッベンモウリーニョスナイデルに囲まれて暮らしたい。

posted at 05:44:50

地上はこれで終わりか地上波しかみれない私へのいじめかそれともあれか萌えたのが悪いのか

posted at 05:46:26

タスマニアとかどうでもいいよ。

posted at 05:46:57

次の楽しみは韓国戦のパクチソン達だな。その次はイングランド。そうするとカメルーンがきてオランダ、デンマークか。超楽しみ。

posted at 05:50:01

地上波しかみれない私はもう(悔しいから)消えてしまいたい。

posted at 05:50:40

皆さんが表彰式をみている間、私はタスマニアの風景をみております。

posted at 05:53:14

ウォンバットをみております。

posted at 05:54:33

持ち上げてるんですか?いま、タスマニアのフルーツをみております。

posted at 05:57:08

ビッグイヤー?私はタスマニアだよ!!

posted at 05:59:44

私も泣きたい。

posted at 06:02:45

インテルの優勝決定のその瞬間に兄貴がいたんだから、イタリア人がいないってことをそんなに責めなくてもいいと思うんだよなぁ。きっとモウリーニョ批判になったり、犬猿の仲とかいろいろあるんだろうけど…

posted at 06:13:01

試合終了直後はいがみあってても次の日には笑って試合振り返ったりできるといいなぁ。

posted at 06:18:10

オランダに住んでサッカー見にいきたい。

posted at 06:22:49

あぁ、楽しい試合でした。

どちらのチームを応援という事はなく、自分はオランダ代表が好きなので、オランダの選手がピッチに立ってる率の高かったバイエルンを応援してました。うーん、でもやっぱチームを応援してたわけじゃないんだよなぁ。スナイデルが嬉しそうで嬉しかったし。
あとは、ぐふふ。ロッベンモウリーニョがハグしたやつだな。あれはもう、最高だった。なんかもうよかった。とにかく、みていて楽しい試合だった。

ついったがなかったころはメモ書きしたのをblogにまとめてた。

昔からこんな感じでメモと言うか、騒ぎながらみてたんだけど、twitterがないときには、そこらにあった紙にその瞬間に思った事を思ったままの言葉でメモして、あとでblogにまとめてた。
今はtwitterでこうやってつぶやくようになって、滅多にまとめなくなっちゃった。この調子だから、TL埋め尽くしてると思うんだけど、それはそれで(笑)

解説よりも思った事つぶやいてるのみてる方が楽しい

自分は解説するほど知識があるわけじゃないから、迷惑なほど「ああああああ」とか「ぎゃあああああ」とかしかつぶやかない。自分のTLにもいろんなつぶやきが流れてきた。それをみてるのがなんか楽しかった。みんなでみてる感じがするからなのかもしれないけど、よくはわからないし、わからなくてもいいかなって思う。だって、楽しいから。

今日(5/24)は日韓戦。

ここまでつぶやくかどうかはわからないけど、またつぶやいたらこんな感じでまとめようかなぁ。ワールドカップまでもう少しだし。