楽しまないともったいないなぁって思った。

今週末から「シルバーウィーク」という連休が始まるわけで。9/19には盛岡で919speakersがあります。その数日後の22日は大好きなAizu.LT03があるんですね。

どっちでも発表しないけどスライド作ってみた。

人数的考えて、本当の寸前まで919speakersで発表しようかなって悩んだんですが、結局発表するのをやめたんですね。で、本当にあおるだけあおって申し訳ないんですが、Aizu.LT03にも参加できないんです。本当に哀しい。
えぇ、とても残念に思っていますよ。
なので、ちょっとスライド作ってみました。最初の2枚くらいはまではねぇ、発表しようとしてたんですけどね。なんか途中から変わってきちゃったwwwww。
うひゃ><

「発表を楽しむということ」

人に対してプラスの言葉を伝えれることはすばらしいことです。

いいじゃん。自分は自分。人は人。そんなもんだよ。