勉強会に持っていく名刺を用意する。

ぞくぞくと有志の方々のよって準備が進められてます。さっきATND覗いたらもう72人にも!!すごい…。*1

名刺の準備を始めます。

名刺の数が大事ではないし、必ず名刺を渡せるとは思わないですが、とりあえず人数分は用意していこうかと。お話しするきっかけになりますからね。
仕事用の名刺がちょうど印刷し直さなくてはならなくなったので、残ってる名刺の裏にいろいろなの書けばいいかなぁと思ってます。プライベート用って前は用意してたんですけどね。これもまた枚数が少ないので…。

枚数が枚数なのでタックシールで対応

いろいろなIDをタックシールに印刷して、それを名刺の裏面に貼ろうかなーと。*2自分のtwitterとかのIDがわかりやすいといいんですが、自分でも間違えそうだったので全部手書きは我慢しました。明日は一日バタバタしているのでお店までいけないから、明後日にでも行ってこようかな。twitterはてなIDと…そのくらいかな…。そのくらいか…。そのくらいなら手書きしても…いや…でも…ちょっと悩んできた。

あとは簡単なカードも用意しようかな。

ちょっとした小ネタの準備をしていこうかなと思います。2次会用にかな。ビアバッシュは録画するん……だっけっかな?まぁ、いいや。録画環境等がなさそうな2次会に小ネタを。いや、マジックとか手品じゃないですよ!カードきったら花でてきたとかそういうのじゃないです、ハイ。鼻はでそうな気はするけど。

Poken持っていきますよ!

[ポーケン / Poken] - Fox
ハイフォー!

こんな感じで勉強会カンファレンスまで9日ちょっと?です、はい!

*1:ひぃぃぃぃ!リロードしたら74人になった!

*2:仕事では刷り直しが当たり前だと考えてます。