Photoshop CS2が起動しない。

突然Photoshop*1が起動しなくなった。アプリケーションからもダメ。Dockからもだめ。原因でも表示されるかなと思って、画面直視してるとどうやらTWAIN項目がどうのこうので止まるような感じ。
ってことは昨日遊びでつないだスキャナーのドライバが原因か?
ちなみに使ってるスキャナーというか複合機なんだけど、エプソンのEP-901Aで、最初の時点でインストールしてたはずなんだけど…。まぁ、いっか。
とりあえず、ドライバ削除で見事にPhotoshopは起動。最新ドライバのインストールですむような気がするけど、しばらくスキャナーは使わないからまぁ、いっかな。
毎日のように起動してるはずなのにどうしてだろーって考えたら、昨日スキャナー使った後はDWしか起動してなかったもんな。そりゃ、気がつかないわけだ。

*1:PhotoshopCS2