GmailCheckerを常駐させてみた。

事務所のメールの送受信になぜか難題が多いし、事務所以外でのメールの確認も必要な場合があるため、Gmailでも受信できるようにしている。で、今まではGmail Notifierを使って確認をしてたんだけど、なんか最近調子がおかしい。ただ、自宅で使用しているMac用では十分でうるさいくらいなのでWin版だけなのかなぁとも思ったりしたんだけど、探してみるといろいろ他にもあるようで。
その中で結局決めたのが複数アカウントにも対応しててバルーン表示も出来るGmailCheckerを使ってみることにした。今のところ、何事もなくお仕事をしていてくれるので、しばらく使い続けることになりそう。