写真をいれてみる。


写真をいれてみた。なんていうかこんなのしかないっていうのもあれだけど。先日行った出張先で見つけたポスター。誰も見ないような隅に貼ってあったのが気になるなぁ。
写真を入れる時にやってしまったこと。

  • 先にフォトライフにあげたので大きな画像がドドーン
  • 新規アップロードってのであげて、サイズを800から250に変えてみた。
  • なんか落ち着いた?
  • いやきっと、フォトライフにあげる時かあげてからリサイズできるんだよね、うん。

ポスターの話に戻りますが、セキュリティへの関心を持ってほしいっていうのが大義なんだろうけど、貼ってあったポスターが『インターネットコーナー』の仕切り壁のとこだったんだよね。まぁ、それはいいんだけど、誰も見なそうないちなんだよね…。そのインターネットコーナーって小中高生が主に使ってるようなので、ぜひとも見て謎に思って調べるなりなんなりしてほしいなとは思うんだけど…。貼る人も貼っときゃいいんでしょの精神だと思うので、仕方ないっちゃ仕方ないね。