テーマを変えてみた。

なるべく構造がわかるようにと思ったので、wp.Vicunaを使用してみた。とりあえず、入れてみただけなのでこれから勉強がてら覗いてみる。いつもだと自分で作りながら勉強していくんだけど、作ってあるものを参考にしてみるのもいいなと思ったので、よく聞くVicunaを選択。
で、ちょっと書き換えた。feedのところ。feedburnerを使用したかったので
外観→テーマ→編集 テーマファイル内のヘッダー(header.php)を編集

<link rel="alternate" type="application/rss+xml" href="http://feeds.feedburner.jp/×××" title="RSS 2.0" />

…もとコード忘れたけど、こんな感じに。次はサイドバー (sidebar.php)を編集。

<ul class="feeds">
<li class="rss"><a href="http://feeds.feedburner.jp/×××"><?php _e('All Entry', 'vicuna'); ?>(RSS2.0)</a></li>
<li class="rss"><a href="<?php bloginfo('comments_rss2_url'); ?>"><?php _e('All Comments', 'vicuna'); ?>(RSS2.0)</a></li>
</ul>

…とりあえず感がでてるんだけどまぁいいとして。ちょっとだけつま付いたのが、

<?php _e('All Entry', 'vicuna'); ?>

ここの部分。検索すればいい話なんだけど、これなんだろうなぁって。そうしたら、リンクの文字(?)部分のような感じ。どこをどう書き直したらリンクのところが出てくるのかって少し考えたんだけど、なんかここ書き直したら大丈夫っぽい。

さて、仕事の続きしてから昨日のやっつけ作業の続きをしよう。