2/20は第3回東北情報セキュリティ勉強会がありますよぉん

気がついたらもう3回目。そんな東北情報セキュリティ勉強会が盛岡で2/20にありますよー。
http://sites.google.com/site/tohokuitsecurity/workshop/3rdworkshop
今回はいつもとなんか違う感じ?

セキュリティ部屋とプログラミング部屋

閉会と開会は同じ部屋で行うようですが、その後、二手に分かれてセキュリティの話やプログラミングの話を聞けるようです。現在、講師として愛甲さんと竹迫さんのお名前があがってます。
すごいよねー。こんなとこまで来てこんな楽しそうなお話ししてくれるなんて。
とりあえず、寒さ対策は必要だろうなぁ。交通機関がマヒしないことを祈ります。
まぁ、もう少し情報が詰まってきたら追記するかまた書くかなー。