2009年最後の日

今年一番の収穫は、勉強会カンファレンスに出たことと、Aizu.LTが始まったことかなぁってしみじみ思う大晦日

勉強会カンファレンスについて

いろんな人に出会っていろいろ話を聞けて楽しかったなぁ。たった1日の話なのに楽しい時間を過ごさせてもらった。ありがとうございました。

Aizu.LTについて

いやぁ、ここまで楽しいなって思えるのってなかったなぁ。前に進もうとしている力がすごい。年齢とか環境とかもあるんだろうけど。いい。本当にいい人達。
これからもマイペースで進んでほしいし、マイペースで開催してほしい。次は車で行ってみようかなぁ。そろそろ土台を固めた方が気分的に楽になるかもね。うふふ。
決して開催することが目的になっちゃいけないよ。大丈夫だと思うけど。

2009年もありがとうござました。

2010年度はどうしようかなー。とりあえず、変わらずよろしくお願いします。