30歳になりました。

おめでとう、自分。
気がついたらもう30歳になってました。
29歳の1年はいろんな人と出会えて話が聞けて。
もちろん哀しいこともあったけど、そんなことが吹っ飛んでしまうくらいに楽しい時間も過ごした。
まさかこんなに人との縁に恵まれる年だなんて思いもしなかった。
30歳になった今年もきっと、たくさんの人に出会って話をして前に進んでいくんだろうな。
今年も好きな曲から始まる1年。楽しいね。楽しくなるかな。
優しくて強い人になりたいな。今年こそ。

エソラ Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽
ランニングハイ Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽

雨や雪やなんかもうそんなのに好かれまくりの人ですが、
なるだけ出かける時には外出宣言をするようにしますので、
今年もよろしくお願いします。
産まれたときはいい天気だったんだけどなぁ。